2009年11月11日

11月11日の記事

シャキーン(^ー^)
店長デス↑↑

おはようございます♪
仮眠も終えスッキリしました(^^)v

チョッと時間があるので、余談のほどを…

先日、ご来店なされたお客様の時に…なんと、アジア系の外国人の方がEnglishしか喋れず。。。
私は、┐('〜`;)┌しかし、期待していなかったスタッフ“Y子”(笑)が大活躍!
複雑な説明も、なんとかこなし大助かり☆

疑ってゴメンなさい(笑)

英語が出来る皆様すごいですね。尊敬します☆☆☆
ですが…彼女も相当緊張したのかな?次にご来店なさった常連さんにファーストドリンクを頼まれたトキに、
『イエス』と、自信を持って答えてました(笑)

常連さんに『どうしたの?』と、ツッコマレ赤面していました。
まぁ彼女らしいオチがありいつもらしいなーと思いました(笑)

でも、あの時は助かった…ありがとう(^.^)(-.-)(__)

Posted by つくばの居酒屋 花Q at 17:47│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。