2009年05月17日

ネコが…

店の2階の溝…?に迷い混んで来たネコがいるのですが(>_<)
ずっと、助けを求めているような鳴き声で(´Д`)
どうにも出来ずに(T_T)

一度、自力で脱出したらしいケド…再び1匹だけ、迷い混んだらしいです。
だんだん鳴き声が小さくなってきたんです。。。

何かいい案があるでしょうか?

Posted by つくばの居酒屋 花Q at 02:07│Comments(3)
この記事へのコメント
怖くて出れないんでしょうね・・とりあえず水か食べ物あげられないでしょうか? 以前、自分の家の裏にある狭いスペースに子猫が入ってきて、泣くばかり。 一週間ぐらいえさ与えて、ようやく少し出てきた所を確保しました。 今、実家で飼ってます。 
Posted by nekoneko at 2009年05月17日 10:43
脱出しました\(^^)/

遅くなってスミマセン(__)お返事したのですが、送れてなかったみたいで…。

取り敢えず、水分をあげた方がいいとのコトで、あげる努力はしたものの…、人が近寄れるようなところではなく(´Д`)諦めかけてたところ、自力で脱出してくれました(^○^)

今では、近所の人が飼い主になってくれ、二匹とも離れ離れではありますが、幸せに暮らしていると思います(^-^)v

貴重なアドバイスありがとうございました(^○^)
Posted by 店長です。 at 2009年05月26日 20:45
あっ!良かったです!安心しました。
Posted by nekoneko at 2009年05月29日 10:08
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。