2009年06月30日

6月30日の記事

お疲れ様です。
最近足+腕だけで17か所蚊にやられてしましました。
バン★たいじです。・・・あぁ痒い。
さて、もうすっかり夏ですね〜
こんな日はルービーでキュット行きたいですね〜
というわけで行ってきました。
場所は「あっぱれ」デイズタウンにあります。 んん〜美味\(^o^)/
そして思ったことはビールはどれだけ冷やすかで決まるということ!
学生向けの居酒屋とかはその辺手を抜いてるとこありますからね〜
悲しいっすね〜
あっぱれなんてジョッキの外側に氷張ってるみたくなってましたからね!最高!・・・あぁ痒い。

さぁそして、今日は一人友人を紹介します。
島田のトモクン♂22歳(2年の浪人を経て筑波大学体育専門学群に入る。同学年最年長の男。)得意技:体臭による教室テロ。つまらないギャグetc…
トモクンはビールは飲めないけどショットなら何杯でもいけるという謎のおっさんでもあります。しかし、そんな自殺発言をしてしまったため、380sBARのミサコ氏につぶされてしましました。ポクポクポクチーン
トモクンを家まで連れて帰るのがこれまた一苦労。22歳のおっさんにふらふらと抱きつかれると……うん。やっぱ気持ち悪いですね(^O^)
そんなこんなで自分も家に帰り、シフトつくって爆睡!これからテストです(+o+)そして、今日もオープンから働きます。
そして、店長またまたあざっす!m(_ _)m そして、BARユナイテッドのマスターにお会いしましたが、めっちゃダンディーです!!
一言でいうと谷村新司を10倍渋くした感じです!お勧めっす!!
…あぁ痒い。

Posted by つくばの居酒屋 花Q at 02:04│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、ナカジです!
おつかれさまです。。
酒飲みなんで・・・
今度遊びに来ます。。。
Posted by バリ ナチュラルバリ ナチュラル at 2009年06月30日 09:54
初めまして!
ぜひどうぞ!!
もし来店される場合はお電話もいただけると助かります(´∀`)>゙
Posted by バン★たいじ at 2009年07月04日 22:42
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。